あなたは時間を守りますか(?)

こんばんは。

もう6月も後半に入りましたね。本当に時間の経過を早く感じます。


今日は時間についてです。

みなさんは待ち合わせ時間の何分前くらいに着きますか?

私は自分で言うのもなんですが時間には厳しいと思っています。人間ですから何回か寝坊をしたことはありますが、、、

私は基本的に約束の10分-15分前には着いておきたいタイプです。15時に待ち合わせ時間を設定していたら14時45分-50分にはその場所に着いているというのが私の理想です。

15時になるまでは自分が早く行っているだけなので全然待てるのですが、15時を過ぎると少しずつ嫌悪感が増します。
自分の大切な時間を無駄にされている気がすると同時に、自分だけが遊ぶのを楽しみにしていたのかなあと思ってしまいます。

事前に少し遅れると連絡があれば多少はその気で待ちますが、少しの基準は人によるので、約〇分と送ってほしいものですね。

遅刻の常習犯はどういう気持ちなんですかね(?)