NFL全試合勝敗予想 2021week15(結果編)

こんにちは。更新が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
NFLでは今シーズン初の日程変更があり、流行り病の影響再び...といったところでしょうか。
さてお待ちかね?の結果ですが次の通りです。

16試合に戻ったのですが、相変わらずトップは2つ程度外す状況が続いてます。個人的には久しぶりに上位の結果だったので満足してます。(推しも勝ったので)

NFL専門家 ESPN予想

こうやってみると、フラグ3試合(ARI-DET、DAL-NYG、NO-TB)のうち2試合はフラグ回収していますね。信頼度高いかもしれません。

week15までの通算成績

毎週新規っぽい方が複数名いて嬉しいです!
ありがとうございます!

week16予想リンク

告知済みですが、締め切り間近です。お忘れないよう....

いよいよあと3週間...完走が見えてきました。最後まで頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?