NFL全試合勝敗予想 2021week18(結果編)

こんばんは。早いもので今シーズンの集計が終了しました。

今週は先発が控えだったり、いろいろ予想が難しく惜しくもパーフェクトは次シーズンにおあずけとなりました...(来シーズンもこの企画あるかは不明です。)

NFL専門家 ESPN予想

ひとり強者がいるなぁ...それ以外はボチボチ。

week18までの通算成績


tono20さんおめでとうございます!的中数、的中率の2冠でした。
私が規定と勝手に定めた13試合は52名が到達(参加ありがとうございました。)

最後に

長かったようで短かったレギュラーシーズンが終わり、この企画も無事完走することができました。集計ミス、その他ミス多発したり、味気ない集計表だったりいろいろ申し訳なさしかないですが18週間ありがとうございました。
何気ない一言からこんな大規模な企画になりましたが、何気ない一言を言った方(本人には伝わる?はず)ありがとうございます。

来シーズンは私の気分次第になりますが、実施するかは未定です。
他にも同様の企画をやられている方もいるっぽいですし、NFL俱楽部とかのNFL番組で公式にやってほしいなぁぁぁという思いも強いです。初心者にも参加のハードル低いし、観戦歴が長い人も楽しめる企画なのでよければ、、、番組担当の方見て!!笑

NFLファン界隈の中ではペーペーでしたが、18週間ありがとうございました!!!また来シーズンお会いできるといいですね(がんばれオレ笑)

本当の最後になりますが、下記に有料エリア設定させていただきました。
・18週間お疲れ様でした。
・来シーズンもやれよ!(やらなきゃ意味ないよ?)
・来シーズンの商品代出します。
その他諸々....思いが募ってる方からの投げ銭募集いたします。

特に払う払わないでなにもしませんので、スルーでもオッケーです。

ここから先は

78字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?