NFL全試合勝敗予想 2021week11(結果編)

こんばんは。昨日はフラッグの試合で疲れたので更新サボりました!!!(怠惰)
では、week11の結果でーす。今週も番狂わせ?が多かったですね。
ちなみに私は、IND勝利、HOU勝利、MIN勝利の比較的穴カードを的中させてニヤニヤしながら集計作業してました(笑)

おい!!!!なんだよ13的中って。私のニヤニヤ返しなさい。
ちなみに上位陣のなかでHOUファンでTEN予想の人いたら大いに反省してください。全的中の夢まであと少しだったのに、推し勝利予想してない人は反省すべきです。(暴論)

NFL専門家 ESPN予想

2人ほど108的中で、日本の一流NFL専門家?に並びかけている...いつの間に...

week11までの通算成績

これを見るたびにかなりの方に参加してもらっていることを実感します。本当にありがとうございます。来週以降もよろしくお願いします。

week12予想リンク

締切が間近なのでお早めに!!!!

【最後に】
week11直前にYouTubeで告知してくださったREDZONE さんありがとうございました。特にサムネを私のイチオシ「マーカス・ダベンポート様」にしてくれてありがとうございます。

もちろん、week11まで参加者のみなさんがTwitter等で拡散いただいているのにも支えられております!(というかこっちが中心です。ありがとうございます。)
残り7週間頑張りますので、何卒お付き合いください!

【ゆる募】
・1週間で全試合的中を成し遂げた人
・通算成績でもっとも正解数の多かった人
・13週間以上の参加で最も正解率が高かった人
上記の方はなにか表彰できたなぁ~なんて思っているので、NFLファンが喜びそうなグッズをご提供いただける太っ腹な方絶賛大募集です。(いないと思いますが、やるだけやってみろ精神)

長くなってしまいましたが今週はこれくらいで。

また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?