NFL全試合勝敗予想 2021week16(結果編)

【集計作業に誤りがございましたので、修正版を掲載いたします】
申し訳ございませんでした。

こんばんは。MNFの結果にショックを受けて更新が遅くなりました。NOがplay-offを逃すのは何年振りなのでしょうか。応援初めてから久しぶりすぎて記憶がほぼありません。(報奨金問題があったシーズン含めて数回?)

16試合だと多い人で14試合は的中する。試合数が減ると最大試合数マイナス2くらいが最多的中ということが後半になってきてわかりました。

NFL専門家 ESPN予想

今週はフラグ回収0でした。

week16までの通算成績

ラスト2週!最後までよろしくです。

week17予想リンク

年末年始だろうと試合はある。つまり私も休みが....笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?