見出し画像

【学園アイドルマスター】倉本千奈。をプロデュース

※本記事は5/16日時点の記事です。

こんにちは。倉本千奈ちゅきちゅきレイディオへようこそ。パーソナリティーのMMR先生です。
チュートリアルを終え、愛する女を選ぶ事を強いられる時間がやってきました。
無論、倉本嬢をプロデュースする事はこの世に生を受けた時に因果律の導きにより決められていました。これもシュタインズ・ゲートの選択か…。

テーマパークに来たみたいだぜ 
テンション上がるなぁ〜〜

これがW.I.N.Gちゃんですか。

皆さんの熱い視線、ゴチです(笑)

第1話

変態グラフプロファイルプロデューサーでも倉本嬢のデータは持ち合わせがないみたいですね。学園長から直々にご指名とか僕と倉本さんをくっつけようとか考えてます?(笑)学園長。
え〜じゃあ〜1番が〜2番を〜プロデュース!w

ア!?カワイ〜首襟がDSSチョーカーみたいでカワイイ…カワイイネ…

理由はもちろんお分かりですね?あなたが可愛いからです(笑)

めっちゃかわいい☆から
なんじゃコイツ

コイツヤバ。こんなに救いようのない3択ある?カスオーキド研究所。ポケットモンスター告白とかいう確定で告白から始まるマイナーチェンジだせ。

あの〜なんだろwオブラートって言うのがあって〜…人間関係を円滑にする為にはコレって必須なんすよねw

あっ、ひろゆきさん!ですよね!コイツマジでヤバいっすよね!!

あの〜いきなり出てきて誰すか?wパチパチ

いきなり出てきたのはテメェだよ。

ガチ可哀想。俺ならそんなそんな想いさせへんのにな。え?無い無いwコイツは妹みたいなもんやからw

初星の採点基準はどうなってるんですか?w
こんなに可愛くて所作立ち振る舞い指先の一つに至るまで可憐の擬人化である倉本千奈が最下位…?
あ〜なるほどw最下位からの下克上サクセスストーリーをお膳立てして下さってるんすねw
余計な事すんな。初星学園に-2点。

なんかめちゃくちゃ自信満々でエグい。大学受験前日全く勉強してない時の俺思い出す。追い込まれすぎて防衛機制働いてる?

スーパー任せとけ!!
乗り越えていこうぜ 新世界の荒波も!!

プロデュース開始

始まっちまった…倉本嬢のレッスン着を見てる余裕が無いくらいにはお先真っ暗だけど大丈夫そうですかね?

ダメみたいですね…。コレ俺が下手すぎるだろ普通に。ウマ娘は友達にラジコンされて三冠馬作ってシャニソンも1週間で投げた人間にプロデュース能力があるわけないんだよ普通に。
倉本、steamでSlay the Spire買いたいからお金貸してくれないか?あぁ、プロデュースに必要な事なんだ。

倉本さん、要介護認定を貰いに行きましょう。
倉本嬢、家から学校まで1キロって結構恵まれてるからな。俺は家から最寄り駅まで2キロあるぞ。

ゆっくり路側帯に停車してください。今JAFを呼びます。

さ、そろそろハンデはいいでしょう。倉本嬢、破壊なさい。

第2話

やるやんコイツ。今まで(成功報酬いくら貰えんのかな〜?)とか思いながらプロデュースしてた事には目つぶってやるよ。
誰ももう…俺らについて来れねェぞ…俺らのプロデュースはみんな…一段階進化する

「ギア」 「2」 


中間試験1回目
中間試験2回目

余裕すぎてウケるwウチらマヂ最強だかんね?

「全部 壊して」
「全部だからね」

―葦を啣む―

第3話

倉本爺からのお達しで倉本嬢を今夏のプリマステラにしろって言われました。

「私は全ての場所に…」

無理すぎてフロム・ザ・シャドウズで逃げちゃいました。
勇敢と無謀を履き違えてる。
倉本嬢が挫折してアイドル辞めちゃったらどう責任とってくれるんですか?プロデューサーさんっ!慰謝料ですよ、慰謝料!!
ん?挫折するとこ想像できないな…🤔

倉本嬢と綿密な相談(2分)をした結果、とりあえずガン無視決め込むことにしました。失敗したら俺クビなるらしいっすけどねw
目下最大の悩みは最終試験を突破できるかどうかなので一先ずレッスンで倉本嬢をムキムキアイドルライブマシーンにします。

倉本嬢とどっちが強い?

うーんそうだね

全ての力を取り戻した月村ならちょっとしんどいかな

負けちゃう?

「NAH,I'D WIN.」

これって…

あぁ

倉本の勝ちだ

ライブをキメるとアイドルは一時的にアスリートでいう"ゾーン"に入った状態になる
普段意識的に行っているライブが呼吸のように自然に廻る
自分以外の全てが自分中心に立ち回っているような全能感…とでも言うのでしょうか

七海建人さん、ありがとうございました。

十劃呪法 『瓦落瓦落』(ファンサ)

くぅ〜疲れました!wこれにて完結です!
普通に学マスのプロデュースシステム、ローグライクカードゲームに触れてこなかった自分には難易度が高すぎます。

待って、分かる(笑)

コツを掴むまではまだまだ時間がかかりそうですが、いずれ倉本嬢をプリマステラにしてみせます。待ってろキャンパスライフ。
それではまた、プリマステラの景色でお会いしましょう。 

余談(5/21)

現在の倉本嬢はこんな感じになってます。
ガチでTrue見えてきてる。

後、他の人もプロデュースしてるんですが月村手毬めっちゃいいですね。
クール蒼の系譜だと思ってたらデッケェ犬だった。
マキマさん助けて 俺この娘好きになっちまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?