見出し画像

新たに。(自己紹介'19暮れver.)

どうも😉✌️!mori▲△▲です。
現在、東京郊外でランディングページのデザイナーをやっています。
だいぶ東京や仕事にも慣れてきて、飼いならしてきたクリエイティブの欲が暴れてきたので、ちゃんと活動をはじめます。

別のアカウントでしばらくnoteを書いたりしていましたが、名義をひとつにしてわかりやすくしました。ハートが消えちゃうのちょっとさみしい😢

言ってもやらないので、やってから言っていこうと思います💪🔥

【自己紹介】
・デザイナー歴4年目👩‍💻
・好きなデザインはバッキバキにカッコいいやつ
・好きなフォントはFutura(安直)
・得意なデザインはメリハリがあるもの
・私立文系文学部卒。北園克衛を研究したりしてた。
・美術部&学生劇団出身
・友達に言われて一番しっくりした自分の評価が「壊れかけのハーレーダビッドソン」😂😂😂
・気にしぃなので、よくお腹が痛くなる💥
・休みの日は自前でチャイを作って飲む。
・牛タンが好き🐄
・ジム通いで筋トレ中(健康のため。バキバキはほど遠い😂)
・モーニング娘。ファンで、ファンクラブに入っています。箱推しだけど、強いて言うなら推しは小田さん💕バーイベも行きました💕
・「絶対おもしろいとわかってるのに、誰にも選ばれない女選手権あったら一位獲れる」(By.彼)
・仏教が気になってる
・関西が恋しいので半年に1回は行ってる🚅💨
・気になるものは、とりあえず試してみる質
・猫派🐱
・ラジオを聞き始めた!Creepy Nuts、佐久間宣行、モーニング娘。、Juice=Juice、ハライチ、アフター6ジャンクションあたり…。
・友達が減った。土日が仕事になので、イベントにいけなくなりつつある。月火に会える友達ほんとにありがと〜〜〜

2019は色々あって、外部とのつながりを絶ちまくってた一年だったので
2020年は縁をつないでいく1年にしていけたらいいなと思います。
素敵なデザインライフにしていくぞ〜💪🔥

サポートは、諸々の言祝ぎの為に使わせていただきます👏