冷たいわたし。

私は親しい人に注意するのが苦手。注意というか「 これされるの私は嫌なんだ〜😊  」って言うのが苦手。で我慢して我慢して我慢して我慢して……で爆発して(他人からしたら何も爆発してない)一気にサヨナラ👋ってなるんよね。

いちいち注意するのもめんどくさい、というか 勝手にダメになっとけば?って精神なので注意させて更生させるの私の仕事じゃないし、って思う。

職場のとある人と仲がよかったんだけど その人ちょっとイビツな人で、共通の知り合いから「 ◯があそこまで懐くっておまえすげーな  」って言われたんだけどそりゃその人が他人から敬遠される点を全て「 うんうん  」って受け止めてたらそうなるわな。

共依存なんだと思うけど 無理だわ、ってなったら一気に切り捨てるから相手も大変。ごめんね笑     私、怒りはポイント制だしスタンプ倍押しもあるからね笑

こんなもんだから私に対して小言というか注意してくれる人って大切だな、と思うし 節度よく仲良くしてくれる人って本当に大事にしようと思う。うん。



サヨナラした後の私はとても冷たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?