今の私は

この頃、というかここ数年の私の仕事っぷりはあんまりイケてないんだよね。

持ってたら「すごいね 」って資格持ってるんだけどその資格が使える仕事してないんだね。私がその分野に所属してたフレッシュだった頃、すごく好きでマジで寝食を忘れて勉強して資格取った。けど取ってから異動になり自身の病気もありあれやこれやで嫌になってしまった。つまり病んだ。その分野、学問的には好きなんだけど人間関係とかね。技能維持に苦労するとわかって異動させた事を恨めしく思ってるから 何を今更感もある。

その資格を取ろうとしていた頃の私は「キラキラ  🌟 」だった。仕事が好きだった。

その名残で今でも私を「キラキラ🌟」と見てる人もいる。

でも今は違うんだなぁ〜。ある人から(キラキラだったあの頃をみて)貴女は本当はすごく頑張りやさんなんだから(もう一度あのキラキラを)頑張って!と言われた。

私もあのキラキラだった私が昔からの私らしくて好きなんだけどそれやったらまた病む。それを見て「 頑張ってない  」と見てる人もいる。

どうしたらいいのかね。


多分10億円ぐらいあったら解決するわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?