FROGS ①

空から降り注ぐ柔らかなプリズム

夕暮れ見上げの様な微かな虹が見えるよ

飛び上がろうまだ知らない明日へ

体中を駆け巡るよ 熱い夢羽ばたけ


ラップ ) カエルの筋肉 太もも筋肉 何処でも飛べるぜ 両生類

ハエ食うぞ ハエ食うぞ (高く 高く)

お前もテメエも Go a Way

 誰にもカエルは止めらんねぇや Don't Stop  Don't Stop  


心と時空扉解き放て

揺らめく火種を 胸に灯せばいい

心と体 重なる瞬間に出会える喜び

今抱きしめて 踊り明かそう

心操る 鎖を引きちぎれ 

激しい火花で燃やし尽くせばいい

心と体 重なる瞬間を 描けるステージ 

ここに見つけた 踊りか明かそう

カケル)『そうだよ… この感覚だよ!

スゲー 気分がいい!

俺は踊りたくて、踊りたくて

うずうずしてたんだ!

“でもカエルってどういう事?”』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?