芋出し画像

who am i


💜note無料予想しおる目的は


はじめたしおの方に知っおもらう為に
䞀応曞いおみたした👌
noteを始めたのは私の予想を芋おほしい‌その願望が1番匷いのですがただただ芋られる事が少なく予想しか呟かないずdmでネカマでしょずか業者ずかあったんですが
たず業者ならこんなにフォロワヌ増えないたた掻動しないしnote無料でやりたせんし、無料からLINEに移行ずかオンラむンサロンに移行ずかもやっおたせん。じゃあなんでなんの為にただ芋られたいだけっお疑問点あるかもですがそうです。芋られたいんです‌‌‌noteを始める前にyoutubeをやっおたのですが普通始めるず決めたらたず登録者増やしおからUPするのが普通なんですがw
やりたいやりたいが最初にあるので誰にも教えず
1人で撮り線集し本圓に䜕の為なのか党くわからずw誰にも蚀わないず増えないのもわかっおいたはずなのに䞊げおしたった分この状態で芋おほしいなんお蚀えないっおなり誰にも芋られおないのに䜕時間も線集しおっおしおるずモチベヌションも党く䞊がらず党然楜しくないなっおなっおもっず芋おもらえるようになっおから再床ちゃんず投皿しおいきたいなず思っおXからキチンず始めようず思っおnoteのプロモヌション機胜で少しでも知っおもらえればず思ったのが理由の䞀぀です👀
note始める前は4〜6頭をただただツむヌトするずいうこずしかしおいない発売締切10分〜5分前にツむヌトなので芋られるのはある皋床芋られおも䜕の反応もされずこれは意味があるのかどうかもわからず䜕の為にやっおいるかもわからずたたモチベがあがらなかったのもあるのでただツむヌトするよりnoteにするこずによっお自分も過去予想芋やすいし䜕よりnoteだず反応くれたこずで今たで以䞊に予想が楜しかったしもっず頑匵ろっお思えたした☺
芋られたい=参考にされたいずは違うし、私の予想通り銬刞賌入されたいずか本呜銬共感しおほしいずかは党くなく、勿論少しでも圹に立おれたら嬉しいですが本圓にただただ私の予想をいろんな人に芋られたいしいろんな人の芋解を聞きたいのでフォロワヌを増やしたいずいうよりそういう話ができる人が1人でも倚くできたらいいなずいう思いからです🫶🏻最終はツベラで地方䞭倮問わず䞀緒に競銬するのが目暙です👌動画よりも生配信が奜きなのはずっず倉わらず生配信だからできるこず話せるこずも倚いのでそれが1番いいのですが珟状廃れた配信サむトで配信しおも競銬奜きな人もあたりいないから党く集たらないのでやりたいようなこずはできずじたいなのでそれができるようになるのも目的の䞀぀です


💜予想の印、買い目に぀いお

1番初めは印5.6頭でやっおきたした。
でもいろんな予想家さんを芋おる人はやはり印で圓たったは予想じゃない。勝った銬刞芋せろなどのリプを芋お
確かに予想を参考にする人にも色々な方がいたすが初心者の人、考えずに䞞乗りする人、自分の本呜の盞手探し、穎銬探し そうなるず印だけだずあたり察象者はいないず感じやはり買い目はあったほうがいいなず思い今の圢になりたした。
蚘茉の買い目党郚買っおんのか
それは買わないです。予想の最初にも曞いおたすが党匏別賌入はそれなりの資金がいるしよっぜどのこずがない限り買わないです。(ワむド銬連が倚いです)
ただ賌入の仕方も人それぞれだず思うので私だったらこうっおいうのを文字だずわかりにくいので画像の圢になりたした。実際そこからパドックで消すorオッズ厩壊でやめるもありたす。
なので◎がこなくおも○から買い目ある際は的䞭になりたすし、これが買い目蚘茉なければハズレなわけです。
なので◎だけ3着以内に入っおおもハズレです。
◎耇勝の買い目なんお茉せないからです。
色々な方法を詊しお自分に合った方法でやっおいきたいのですが䜕が需芁あるのかもわからず暡玢䞭です😂
地方競銬では党レヌス◎䞀頭掚奚ずいうのもしたのですがそれがいいのかどうかも意芋が聞けず終わっおしたったので今埌これを芋おくれおる方がこういうこずしおほしいなどあればそれを参考にしおみたいです。
わかりやすく点数少なめが理想なのですがやはり3連系を重芖しおる人にも芋おもらおうず思うず6頭は掚奚したいずころなので買い目に぀いおはもっず絞っおみようかなずも思っおたす。初心者さんならだいたいこれぐらい賌入するかなの範囲で考えおたのですが
1レヌス○○円蚭定で買い目組んでもいいのかなずかも考えおたりそういう話もああでもないこうでもないっお話したいんです🥺


💜芋せ方に隙されないで豆でもプラスにしたい

これが私のポリシヌでもありずっず倉わらない思いです。
よく芋る的䞭画面で単勝2倍のものを30䞇かけお60䞇払戻し。捏造かもしれないし本圓にかけおるかもしれない。
けど䞖の䞭に1点30䞇かけれる人っおどれくらいいたすかもちろん本圓に賌入しおいたらその財力がすごいしその1点にそれだけの額かけれるずなるず信甚床デカいですよね。
でも同じ銬刞を買っおも1000円しか予算なければ2000円。1䞇で2䞇。自分の資金が予想しおる人より遥かに少ないずその予想を芋おも同じ的䞭なのに差がありすぎお想像しにくいず思いたす。そういう芳点から私は絶察に金額は茉せないです。(少ないっお思うか倚いず思うか個々によっお違うし芋栄えは茉せた方がいいかもしれないですが私は胡散臭いず思うので基本茉せずに事前に予想ずいう圢になりたした。)
なので私は基本的に少額豆銬刞で買った堎合の想定で組んでいたす。1番最䜎資金で組んだらそれ以䞊点数が増えるこずもないので蚈算がしやすい、資金がそれなりにある人はそこから点数枛らしお資金配分ができるし点数そのたんたで資金配分もできる。
なので単勝の予想がないのです。
ここでも◎が䞀着じゃなければそんなのハズレだっお蚀う人もいるず思いたす。
それっおやっぱり買い方によっお捉え方は倉わっおくるず思っおおワむドや3連しか買わないなら3着以内に来たらいいでしょっお人もいるのでどういった匏別予想かによっおそこは倉わるず思っおいたす。
なので私の堎合の◎は3着以内にくるだろうっおいうのずなるべく1番人気じゃない子を遞んでたす。圓日1番人気になっおるこずはもちろんありたす😭
そこもやっぱりワむドだず1番人気からだず安くなるので
オッズを考慮しおのこずです。



💜ありがずうのこず

最埌にこんな私の予想を無料にも関わらず賌入しお頂いたり圓たったからずサポヌトしおくれたり配信で課金アむテムくれたりだずか党郚私のモチベヌションになっおるし本圓にありがずうございたす。ず思っおたす🙇‍♀
なので配信䞭に課金アむテムくれた方には賌入しおくれおるのず同じだず思っおるので予想垌望の方には送っおたす👌詳しくは配信で聞いおみおください🙏
党然曎新しおなかったYouTubeが1幎経぀のでこの機䌚にたたちゃんず育おおいこうず思うので芋おくれたら嬉しいです🫶🏻


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか