外国株を物色してみて

なんとなしに海外の株を見てみました。

と言っても特に何もわからないので、まぁ海外だとアダルト関連でも同等と上場してるとこありそうだと思って「ウーマナイザー」とか、何年か前に流行ったなーみたいな感じで調べてました。
あとは「Stripchat」とか。この辺、上場情報が分からなかった。。。してないのかなー。

とか思いながらポチポチ見てたら、、、

おっと目に付いたのがこれ。

ん?ん?ん?

配当利回19%!?!???


なにこれ!!?
って感じです。
調べてみるとネット広告系の成長銘柄っぽいです。AIなどによる技術力に定評があると。

流石に一時的な配当利回りなのかな。そうでもしないとありえないが。順調な成長株で記念配当で配当性向がっつりみたいな感じなのでしょうか?

調べてもわからんし、成長銘柄だ試しに買ってみるのも一興か。とも思いましたが、あれ?どこで買うんだパリ証券のなんて。
みたいな状態。色々調べるのは面白いですが、わからんだらけで困ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?