データ分析を始めてみる

とりあえずデータ分析のはじめ方に関して書いておきます。

生データが欲しかったんでChatGpt4oさんにこんな事を聞きました。


回答がこれ


天才かよ。。。

吐き出したデータはこんな感じです。



そうそう。これが欲しかったんだ。
流石ChatGPT先生わかっとるやん!!!


で、こっからデータ分析を開始します。
自分で自画自賛するのもなんですが、こっからのデータ分析に関しては自分はプロであると思ってます。

10年以上大規模データを触ってきた人間でもありますので生データさえありゃこっから歪みを見つけることなんて完全に自分の得意分野。
いやー人間、色んな経験がなんの役に経つのかなんてわかんないっすね。

個人的にはチャートなんかよりCSVのデータで見せられる方が安心感と分析のしがいが出てきます。やる気出てきたねーこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?