最近やってること

暇があれば思いついた関数やらなんやらで適当にフィルタリングして始値-終値。あるいは翌日の始値でプラスになるパターンを探してます。
当日データが欲しいけど、前日までのデータしか取れないとかが多かったりするのがなー。

これを定量化してbat取得出来るようにして機械的に取引して儲けるのを理想としてる感じです。



で、思いつくパターン色々やる度にマイナスになる事が多い。儲かるつもりの指標集めたらマイナスになる。
まぁそういう事なんですね。心理的な影響なんでしょうね。イナゴが集まるってやつ。それはそれで、それを狙って空売りをする。が正解になると。楽しいなー株って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?