それって私が悪いんですか?

バカみたいだなあ。

一度嫌いって思っても連絡が来るとなぜか嬉しくて、その連絡に一喜一憂されてしまうわたし

でもそんな自分が可愛くてたまらない自分もいるし 全部全部自分の感情なんだから 抱きしめてあげないとね なんて 綺麗事で終わらせるつもりなんて 無いんですけどね。

でもね なんでこんな感情を持ってしまうんだろうとか なんでこんなネガティブなこと思っちゃうんだろう?わたしって性格悪いなとか思っちゃうけど。 どこかのユーチューバーが言ってたけど 思ったことが全てやねんなあ 

ああもう深夜の二時 わたしはたばこくさい お風呂入らなきゃ めんどくさい 頭ごちゃごちゃ ああ 自分なんて消えちゃえーーーーーーー☆ なんてね

君と私はどうしてこんなふうになったんだろう