見出し画像

2020年12月21日「冬至と柚子」

心穏やかに過ごされていますか。

今日は冬至です。

冬至の特別ドリンク(自称)
「はちみつ柚子湯」を作って飲みました。

熱いお湯に柚子を絞ってハチミツをいれるだけなのですが、香り高い柚子とはちみつの甘さで豊かな気持ちになります。

寒い日にもお勧めです✨

それと、冬至は柚子風呂ですね🍀
このときだから意味を持つことありますよね(*^^*)

冬至のメッセージ(小さな自分に向けてます)

--------------------------------------

進化を促すときです。

新しい自分を生み出しましょう。

一分一秒も、無駄には出来ません。
より意識的になっていくときです。

瞬時瞬時の意識が未来を作り、さらにその先へとコードを延ばしていけるのです。

進化が進むほど、より意識的になっていきます。

愛はありますか。

進化とは、愛を体現していくことに他ありません。

愛を体現するのが難しいと感じるならば、まず笑顔をつくること。

感じることが変わります。

そして、見える世界が変わります。

ここから、あなたから、変わります。

見ている世界とは、そういうものです。

--------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?