20240803

夕飯には少し早いけど、レストランに入ってオムライスを頼んだ。隣の席の女の子たちはこないだ結婚式に行って、と楽しそうに話している。セットのサラダが来たのでレタスだな〜と口に入れ、レタスだね〜となんの意味もないことを考えて飲み込むまでの間に女の子の一人が「どうして生きたい人が死んでしまうんだろう…」と言って泣き出してしまった。
急展開。
結婚式の話はどうした。泣かないで、隣の31歳も悲しくなってしまうから。動揺しながらサラダを食べ進めたら羽虫が出てきた。でもそれどころじゃないよ〜隣で女の子が泣いてんだよ〜〜でも羽虫が出てきたのはちょっと嫌〜〜なんなんだこれは〜〜〜〜
お店には特に何も言いませんでした。まあそういう日もある……。女の子たちはそのうちTwitterのフォロワーが40人から1200人になったという話に移行して泣き止んでいたので良かった。

朝から渋谷へライブに行き、そのあと上野で美術館に行き、最後は白金高輪でライブを見た。ヘトヘトだけど充実した一日だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?