20240909

会社で仕事中にふとオムライスが食べたい気がしたが、(体調的に)食べられるわけ無いだろとすぐに思い直して悲しくなった。冷え冷えならもしかしたら、と思わないでもなかったが、冷え冷えのオムライスって一体なんだろう。ケチャップでも吸っているがよろし。
その後休憩時間にTwitter(現X)を見ていたら焼きおにぎりの記事が流れてきて、じっくり読んでしまった。焼きおにぎり、良いですよね。自分で作るのも良いが、なんだかんだ冷凍食品のあの小さい焼きおにぎりが結構好きである。手軽さと美味しさと満足感のバランスがすごく良い気がする。
家に帰ってスマホのアルバムをピャーッとしていたら寿司の写真が出てきて気が狂いそうになった。魅惑の寿司。食べたい。
米に踊らされた一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?