20240829

ウワーッ昨日も書き忘れた。もしや昨日がクリスマス。21:30頃に気が狂ったぐらい眠くなってしまい、22:00まではなんとか起きていようと思っていたのに編集画面を開いたまま寝落ちしてしまった。悲しい。推しメンの似顔絵マルシェも買えなかった。本当に悲しい。

今日は比較的体調が良かった。正常レベルからすると悪いんだけど。活動できないほどではないが体調が悪い時に普段より元気がありそうな振る舞いをしてしまいがちだ。それが良いのか悪いのかはよく分からない。弱っているところを見せたら負けだと思っている節がある。そういう考え方はあまり良くないんだろうなと思う。見栄っ張り、ええかっこしい。私にへばり付いたもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?