20240827

オクラと長芋をわさび漬けにして、この世で一番美味しいかもしれないと感動した後に桃を食べてこの世で一番美味しいかもしれないと思った。美味しいものがたくさんある。良いことです。

突然この世で一番好きな白い粉の話をしますが、こちら:https://www.daisho.co.jp/757 
なすのわさび漬けの素と言うことだが、正直なすでやるのが一番不味い。長芋とオクラがおすすめです。自分で調味してわさび漬けをやろうとするとかなり早い段階で辛味が抜けてしまうのだけど、この粉を使うと一週間経ってもしっかり辛くて嬉しい。長芋とオクラでやるのがおすすめです(大事なことなので2回言う)。

先週末頃からじんわり体調が悪く、原因は分かっているのだがどうしようもないのでボエボエしながら耐えている。桃とSOYJOYに救われている。あとわさび漬け。これで体液も甘さと辛さのバランスが丁度よくなるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?