20240806

職場の10個下の子と服の概要が被ってしまい、あまりの気まずさに泡を吹きそうになった。黒いTシャツにグレーのワイドパンツ。彼女は黒の襟付きシャツとグレー(またはグレージュかも)のワイドパンツ。
上半身は黒いなと言うのは分かっていたのだ。座ってても見えるので。でも黒い服なんてあまりにもポピュラーだから油断していた。立ち上がって、向かい合って、やっちまった〜…と思ったが彼女はどう思っていただろうか。アーメン。

彼女のワイドパンツはお洒落だが私のワイドパンツは下半身デブ隠しである。肉のついたドドドド骨格ウェーブなのでワイドパンツに命を救われている。夏は涼しいし。彼女と自分で庶務の鈴木(仮名)さんの両隣に立った時、これがオセロだったら鈴木さんもオソロッチですよ……と思ったりしていた。オセロとオソロって似てますね。

あと朝はゆで卵に失敗してクリーチャーを生んでしまった。そういう日もあるのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?