20240801

会社に置いているBASE BREADをお昼に食べてしまったので残業の夕飯としてカップ麺を食べた。ウォーターサーバーのお湯はただでさえ求める温度よりも低いのだが、汁が残ると捨てるところがないので少なめにしか入れず時計を見ずに雑に待って食べたらなんかぼそぼそしていた。安藤百福の好意を無駄にしてしまって申し訳ない。泣かないでほしい。

ここから先の話の発展のさせ方として①安藤百福の名前の良さについての話、②カップ麺を食べ始めたら休憩スペースに来た人が一瞬で去っていき気まずかった話、③麺をすするのが下手糞なので人前で麺類を食べたくない話、の3つのうちどれにしようか考えたところで7/1にクリーニングが終わった冬のコートをまだ取りに行っていないことを思い出した。8月になっちゃったわよ。今月の目標はクリーニングに行くことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?