20240726

お盆は混雑がすごいでしょうので、その前に有給をとって旅行でもしますかということで一泊二日で夫と出掛けている。久しぶりに車を運転した。それにしてもこんな、ほんのちょっとのハンドルミスで自分も同乗者も周りの人も大変なことにしてしまうかもしれないものをほいほい乗り回すものではない。ただただ人殺しになりたくない。来たということは帰らなければいけないので明日も運転しなければならないので気を引き締めていきたい。

旅行先だと財布と口がガバガバになるのでお昼を食べすぎたうえにおやつも食べてしまい晩御飯もたくさん食べて胃が爆発しそうになった。その状態で行った宿の大浴場は入れ替わりで人が出ていったので一人ぼっちで天井を見上げ、湯船でのびのびしてから浴衣で人の敷いてくれた布団に転がっている。お腹がいっぱいすぎる。トドになりそう〜。

明日は絶対食べすぎない。そして安全運転で家に帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?