20240911

朝から夕方までオンライン会議でたくさん喋ったら声がかれた。合間に電話を受けて声が高くなるのを感じながら、なんで電話だと声が高めになってしまうのにオンライン会議だとそんなことないんだろうと考えた。マイクに向かって喋ってるというのは同じなのにね。

1日かけて梨を一玉食べていたら夫に見つかり、一切れ…と言われたがあげなかった。なおこの梨は夫がふるさと納税でもらったものである。申し訳ない。でも梨は美味しいので…。そう言えば今年はスイカを食べないまま9月になってしまった。明日スイカバーでも食べようかしら。

お風呂を出て前髪と眉毛を切った。
明日は家からでなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?