見出し画像

舞の副業口コミ~株式会社ログ山部けい子副業

株式会社ログ山部けい子副業検証

自分の人生に不満がある訳でないが、子供達も大学生になり、子育ては一段落。自分の為に使える時間が増えたので何かをやりたいがなかなか見つからない。勇気がでない。


いつもの日常を送っていてもなかなか考えが浮かばないので
新たな関心や情熱を見つける旅に出るのはどうかな。
今まであまり関心を持っていなかった分野や活動に挑戦するために、新たな旅に出るのはいいかもしれない。
例えば、海外旅行や地域のイベントに参加したり、新たなスポーツやアクティビティにチャレンジしてみたりすることで、自分にとっての夢や目標を見つけるきっかけを見つけることができるかもしれない。

それか、もう一度学ぶことに挑戦する。大学生の子供たちに触発されて、自分自身も学び直してみることはどうかな。新しい趣味、スキル、または専門知識を獲得するために、オンラインコースや地域の学びの場を探してみる。

何かをやり始めて見たら見えてくることがある。
とりあえず先立つお金がないとダメだと思い副業始めた
株式会社ログ山部けい子の副業です
これが私の強い味方!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?