さよなら2019

あと少しで今年も終わるので、一年を振り返ってみようと思った

今年よかったことは、家族みんなが大きなケガも病気もせずに過ごせたこと
お笑いライブに思ってたよりもたくさん行けたこと
M-1が最高におもしろかったこと

これくらいしか思い浮かばなかった

悪いこともあったかな、と思い出そうとしてみたけど特に何もなくて、これってめちゃくちゃに幸せなことだなぁと思った

ただ単に私が忘れっぽいからかもしれないけど

紅白歌合戦は録画してあるので後日見るつもり
今年はKing Gnuを見るのが楽しみ

クリスマスよりも大晦日の方が楽しい

来年も良い年になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?