見出し画像

【キャンプ 椅子】折りたたみ!手軽にどこでも使える。

こんにちは。マリン1です。前回のクーラーボックスの記事に息子がスポーツをしていることを記述してました。子供のスポーツ観戦に必要な物の記事↓はこちらです。



今回は

キャンプ用の椅子について

息子(自閉症スペクトラム)が外でサッカー⚽️をしているため、端っこで観ているのですが、私はコンクリート直に座るのが嫌で椅子を探していました。
キャンプ用の椅子がすごく良さそうで、チェックしてました。


そして見つけて買ったものは、
コールマン(Coleman) チェア
リゾートチェア 約3.2kg カップホルダー付き

コールマン(Coleman) チェア リゾートチェア 約3.2kg カップホルダー付き



実際に買ってみて使用した感想は

素晴らしい!!w


折りたたんでコンパクトに持ち運びができます。
車の後ろに乗せたり場所もとらないです。
専用袋についているベルトを肩にかけて持つこともできるので便利です。

コールマン(Coleman) チェア リゾートチェア 約3.2kg カップホルダー付き



152cmのわたくしが座ってみました。
しっかりとした作りで お気に入りですWww

どこでもリラックスしてますWww

足がたくましいWw

チェアの骨組みはしっかりしていて、ガタつくこともないです。

それにしても足がたくましいのは、黙っていてください。自分でよく分かってます。Ww


女性がひとりで持ち運びできる重さとして
ちょうどいい印象です。

息子のスポーツ観戦に、クーラーボックスやタオル、保冷剤、ドリンクも持って移動しているので、
更に椅子を持っても苦になりません。
座り心地も良くて座るのが好きになりますWw


アウトドア用品なのですが、丈夫なことも確かです。色は3色ありました。

人気みたいでブラックは完売したようです。

これからお買い求めの方〜ぜひ、
おすすめします〜♪



いつも暖かく、見守ってくださる皆様、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?