見出し画像

⋱🌷LINEスタンプできました🌷⋰

お久しぶりですニコです🐶
久々の更新ですが…早々にお知らせです!

◤ LINEスタンプできました! ◢

と言ってもX(旧Twitter)公式LINEではすでにお伝え済みなのですが!
あ!公式LINEのこともnoteでは紹介してなかったかも…すみません( ;  ; )この機会にぜひ登録してくださいね❣️
情報を先行でお知らせしたり、映像・音響に関してのご相談をいつでも受け付けております〜!
🌷公式LINE登録はこちら🌷
https://lin.ee/JG2pNpe

ちょっと話題が逸れちゃいましたが!
会社のキャラクター(として定着させたい笑)の、ンーパンダ🐼とンー犬🐶が使いやすいスタンプになりました◎ちなみに読み方はんーけんです。
とっても可愛いLINEスタンプなので、ぜひ見てみてください😚
🌷LINEスタンプDLはこちら🌷
https://store.line.me/stickershop/product/26284857/ja

絵を描くのは大好きなのですがキャラクターはあまり描いてこなかったので、いろんなバリエーションの🐼と🐶、かなり楽しく描けました🥰
アニメーション描くのも大好きなので、今度はアニメーションスタンプとかも作ってみたいなぁ💭

兎にも角にも、記念すべき1つ目のスタンプ、よろしくお願いいたします〜❣️

話は変わりまして…

note頑張るぞ!とか思ってたのに全然更新してないのには訳がありまして…
絶賛言い訳タイムですが、自分の文章に自信がないんですよね〜〜ホントに!
まとまりがないというか文章がおもしろくないというか( ;  ; )
笑えるかどうかではなく、興味深く、飽きずに読める文章になっていないような気がして、どうにも公開に踏み込めない!
あと、せっかくなら文章だけじゃなくイラストも載せたいな〜なんて思っているので公開が遅れて、話題の旬が過ぎていたり…笑(前回の下書き、YCF大阪のことでした)

でもやっぱり今、書いていて楽しい❣️
これからもつらつらと自由に書いていっちゃおうかな〜と思い始めています🥴単純思考🥴
やっていくうちに上達するかもしれないし!行く末を見守っていただけたらと思います〜🙇‍♂️

映像制作の現場のこととか裏側なんかも話せたらおもしろいのかな💭
ではまた〜!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?