見出し画像

まだ見ぬ領域へ。スラムダンクYouTubeタイアップ。レイクレvs高校生オールスターの実現

ついにリリースされました!
THE FIRST SLAM DUNK(劇場版スラムダンク)YouTubeタイアップにて、湘北(レイクレ)vs山王(高校生オールスター)企画を実現!

実は映画公開前から着々と準備をしていて、年始早々に撮影し何とかリリースまで至りました。今回は撮影における制作指揮を取らせて頂きました。カメラ10台にドローン・スタビライザーを駆使し、完全にスペックオーバーなプロジェクトでしたが、日本のバスケファンの憧れの代名詞でもあるスラムダンクとのタイアップということで、限界突破のチャレンジを慣行。

バスケ企画で一躍トップYouTuberの仲間入りを果たしたLazy Lie Crazy【レイクレ】と、高校バスケで日の丸を背負うオールスターチーム。そしてこれだけの規模は経験したことがない撮影クルー。笑
撮影当日までは眠れない日々が続きましたが…結果的には満足のいく内容になったと自信を持って言えます!(是非本編をご覧ください!)

2023年もスタートしたばかりですが、今年はこれまでの蓄積から新しい領域へジャンプしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?