見出し画像

ウインターカップ2020 気付けば年明け

年末年始って、ただの連休やけど、世の中の動きが止まるので、色々考える時間が取れて素敵ですね(なんと当たり前なことを書いてるのか。。。
年末はウインターカップで東京体育館に張り付いてました😨
振り返ると、もがいた2019年から、きっかけを掴んだ2020年。2021年はこれまでの積み上げを確かなカタチにできたなーと、しみじみ。

ようやくスタートラインまではこれた気がします。これからの選択ひとつひとつが、自分(会社)の大きな方向性を決めていく意思決定になると思っていて、これまでみたいに「あれもこれも」ができない状況になりそうです。

とはいえ、ミスっても、引き返せばええかー、25歳なので、浅知恵でオモロイと思うことやります!死力尽くします!

2022年もご愛好賜らせてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?