かわいいたのしいプリパラ

プリパラよすぎる!

と言ってもまだアニメ途中なんだけど…
アマプラで見れなくなったの本当に悲しい。
BDボックス買おうか迷うくらいに好き。

推しは
今のところは白玉みかんちゃん
(あとユニコン)
かわいすぎる…
肉まん食べたい…
田中美海さんがめちゃくちゃ好きなので
のんちゃんが歌うのをとっても楽しみにしているのだけどいつになるのか!

曲が素晴らしいのはもちろん
コロコロ変わる衣装もめっちゃかわいいし
ストーリーがアツい…
最初のSoLaMiDressingのライブで泣いたな〜!笑
あとファルルとユニコンの所もめっちゃ感動する。

小学生のとき、プリリズの着せ替えマグネット持ってたし
高校生のときMake it!とかRealize!とかめちゃくちゃ聞いて元気もらってたし
ひょっとしてプリパラくん、私の人生にちょくちょく絡んでるな?

初めてアニメ見てMake it!流れたときまじでゾワッとした。
え、この曲知ってる…?! っていう。笑
全然プリパラのことは知らなかったもん。
単純にキャラソンとか明るめのアニソンが好きで、
特にi☆Risは知らなかったけど曲が好きだった!
個人的にはやっぱりMake it!が大好きで最強ではあるけど、それ以外にも神曲が多いな〜と思う。

やっぱりライブシーンが好き。
キラキラしててなんか泣きそうになる…
ここまでキャラクターに感情移入することそうないから
なんだか新鮮というか
心揺さぶられまくってる
あとラスサビでサイリウムチェンジするのすごい演出だと思う!盛り上がるし惹き込まれるから好き

あとはキャラクターが魅力的すぎる!
らぁらは言うまでもなく最強主人公だし
動物たちは愛おしい!
個人をフィーチャリングするストーリーがあって
最後にライブするの見ると
本当にキャラクター全員のこと好きになっていく。
最初見たときドロシーとかあくまちゃんとか全然好きじゃなかったのに。笑
みんながみんなまるっきり良い子ってわけでもなく
とんでもなく癖は強いけど
キャラクター全員愛おしいよ!
ライブしてくれてありがとな!
の気持ち

え〜こんなこと書いてたら本当にブルーレイ欲しくなっちゃうじゃん

かわいい岡村美波ちゃん貼っとこ
かわいい〜

そういえばめいちはプリパラ好きなのかな〜


ゆるゆる備忘録!
ハロプロとプリパラ、私の二大娯楽になる日も遠くはないかも。
(ハロプロ1本でもお金ないのにね)
コラボカフェとかいってみたい〜
いろんなアニメみるのたのしい〜

女児向けアニメがめちゃくちゃ刺さる私って単純なのか?とも思うけど
プリパラは最高だからずっと単純でいたい✌️
これでいいのだ〜

簡単に批判する人はそれが刺さらなかっただけ!
って最近ずっと思ってる
こんなハズジャナカッターはどう考えても名曲
BEYOOOOONDSのこと好きすぎるから
ちょっとマイナスの意見見つけると感情的になるの
よくないね
たっぷりの愛を持ちつつ冷静でありたい!

話飛びすぎマン
軽く書くつもりが思ったより長くなっちゃった!
アイドルランドプリパラ、超楽しみ…
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?