見出し画像

Professional

見取り図単独ライブ、最高でした!
私は今回が初めてで、しかもオンラインなので、いつも劇場へ足を運ばれている、先輩のファンの方々、どうでしたか?

これから見る方もいらっしゃるので、ネタバレは、ご法度。3枚だけ写真を載せさせていただきます。
ここから下、連続して載せます。


90分はあっという間で、終わってすぐもう一度90分おさらいしました¨̮

お笑いのライブは、心から大笑いして、スカッとする感情だけが残るのかと思いきや、見終わったあと、なんだか優しい気持ちで心があたたまりました。不思議♡

すごいですね、創るお仕事、本当に奥が深い。漫才は、その場面の映像が目に浮かびました。

劇場に行きたい気持ちが膨らんでいます!

見取り図が、全国の美味しいお酒やあてを、満喫しながら、見取り図全国ライブツアーが行われるといいなぁと思います¨̮

2020と2021は、2030の博士が言う通り、大変なことがおきていますが、2022は、みんなが普通に、落ち着いて幸せな活動が出来ますように!

とびっきり素敵な夏の思い出をありがとう!
見取り図大好きです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?