見出し画像

心くすぐる

昨夜スタートの、東京スケッチ、ぶっ飛んだアナとスタッフさんによる、思い切りのいい内容の番組でした!
見取り図の、東京にわくわくする少年のような表情を上手い具合に引き出し、さらに、盛山さんの冴え渡るワードセンスがいつもに増してパワーアップ!
初回という事で、スタッフさんちょっとマイルドな内容にしたのでは⁈来週からどんどんディープになりそうです⍢⃝

さすがのAbemaでも、見せれない部分が多くて、見たーい!って思う場面があったけど、フルモザイクに見取り図が浮き彫りの画面は、それ自体が笑えました!なに見せられてるんだろうって笑。

普段着では着ないであろう、2人のオーバーオール姿、30代後半なのに似合う意外な可愛さ、爆音のEDMが、本気で苦手そうな2人も意外でした。

やばい人脈とは繋がってはいけないという、2人の危機管理能力も、大阪でやりたい放題やってきたように見せかけて、実は堅実に歩んできたんだなという意外に真面目な一面。

いい番組始まったなぁー、ずっと見続けますよ。
今は東京新人風見取り図ですが、今後すっかり東京に馴染んで、後輩芸人たちのお兄ちゃんとして、東京の番組に後輩たちを呼んで兄貴ヅラしてほしい!

2人のいつもとは違う姿に、大ウケしながら、ちょっぴり胸がくすぐったい感じでした。

写真は、ドーナツをトングで一人で挟んでいる姿、職場の人達からは想像できないだろうなぁという、わりと迫力あるタイプのうちの夫が買ってきてくれた、可愛いドーナツです¨̮

男性のギャップに弱い、もちろんいつもの姿にも弱い。感じやすい心を持った、見た目とは違って、男らしい度胸を持ち合わせた、巳年女の感想文でした🐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?