見出し画像

その日のお目当て

朝起きる時、毎日私は、その日のお目当てを見つけて、嬉しい気持ちで起きるようにしてます。
やっぱり、気持ちよく寝てるのに、時間がきて起きるってちょっとだるいから、、笑。
どうせなら楽しい気持ちで起きたい。

今日は、もちろんこれがお目当て!
バックトゥザミトリズの、発売日!

劇場には行けないので、オンラインを10:00発売と同時に買いました♪配信チケットは無限にあるので、急ぐことないんですけどね、、せーの!で買って楽しかったです¨̮

ということで、今日のお目当て獲得済み。さぁ次は何しよう、とnote時間を朝から楽しんでます。

とある選挙がありまして、初めて選挙権得た娘と、午後は期日前投票へ行きます。感染症予防のため鉛筆持参OKとの事。家からスマホで投票できたらいいのになぁとか思ってしまいます。将来的には変わっていくのかな?

とりあえず、初めて娘と一緒にできる、いつものアナログな投票体験を、楽しんできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?