見出し画像

夜を楽しむ懐かしさ

夜が深くなればなるほど楽しい。そんな楽しい時期は遠い昔。美容や健康、次の日の仕事が気になり、規則正しい生活を送る事が、刷り込まれた私の精神。

でも今日はAM3:00からのラジオを生で聴きたくて、久しぶりに寝不足、心地よく気怠い朝を迎えました。

オールとか言って、飲みやカラオケなどなどに励んでいた頃が懐かしい。翌朝二日酔いでふらふら、それで地下鉄乗って、ヨレヨレ。しばらく、お酒はいいわ、、って気持ちになっても、また、楽しい時間が来れば、全開で楽しむ!男女混ざってわいわい、たまには気が合って、、、。
なんて、独身の頃は色々社会勉強させていただきました。ある日酔い過ぎて、家へ必ず連絡するという約束を破った私。心配してもう少しで、朝方親は警察へ連絡するところでした。ホント最悪や、、若私。
見かねた親が門限宣言!そりゃそうですよね、親になって、親の気持ちがよーーくわかりまして、とてもとても反省しました。
我が娘は、これからどう羽ばたくのか?今のところ、私の若い頃とは違い、非常に大人で上品な生き方をしています¨̮

このご時世なので、仕方ないのですが、やっぱり色んなこと経験する機会が長期に渡って奪われているのは、大人は我慢できるし、すべきとは思いますが、今、遊び盛りの若い世代の事を思うと、複雑な気持ちです。
もちろん自分たちの頃とは、遊び方、価値観が、違ってきているとは思いますが、自分だけのために自由に使える時間が、たくさんある時期の経験は大切だと思います。
みんなが、自由に生きられる日が、早くきますように!もうそろそろ嫌だよー!それが本音。

写真は先日出会った一目惚れカバン。こういう感じの初めて買いました。なんか雰囲気が見取り図盛山さんのシャツっぽくて、🦩に釣られました笑。ちなみに盛山さんのCALEEの蛇柄のシャツ、ちょっとこわい感じが可愛くて好きです¨̮

ANNでは、リリーさんからのHIPHOP話が、初めて聞く話だったので、とても興味深く、ラップ好きな盛山さんとの関係性が、これまでとはまた違った角度で見えました。会話が盛り上がり、リリーさんが、海外有名DJの名前を挙げていったときの、盛山さんの、ちょっとだけお兄ちゃんに置いてきぼりにされたような表情がまた、愛おしかったです♡

さぁ、いよいよAbema冠スタートですね!面白すぎて興奮して、今夜もまた寝不足か⁈⍢⃝⍢⃝⍢⃝

秋の夜長を楽しみましょう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?