見出し画像

今年も見取り図と共に

見取り図好き歴まだ一年ほどですが、彼らがこんなにたくさんTVで見れるようになるとは!
嬉しい限りです。
細々と、続けていた私のnote更新もすごく久しぶりで、限られた24時間を、見取り図の出演番組チェックなどにはまっていたら、すっかり今日まで空いてしまいました。
自分の気持ちの記録なので、またゆっくり続けていこうと思います。

昨年のM-1は、予想外の展開になり、今年ラストイヤーとなりますが、どうかなぁ、、
夢を叶えるためやり切るのか、今の状況を味方につけて、人生の大きな舵取りをするのか、どちらにしても、私は応援してます!

今は、MDCの2022始動!を心待ちにしています。

写真は立ち寄ったファミマで、いちご収穫祭🍓してたので、祭りに参加しました♪

今年も楽しく笑顔に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?