見出し画像

魅力

今まで芸人さんをここまで応援したことなかった。彼らの存在、一年前は何となく知ってたくらい。

YouTubeを何となく見始め「仲良いなぁこの2人、みてて楽しい!」って思ってから、すっかり虜に。
そこから漫才も繰り返しみました。

見た目の雰囲気からは想像してなかった、盛山さんの可愛さと、リリーさんの落ち着いた兄貴の瞬間が、もうたまりませんね。あと声も好き。

芸人雑誌も予約して初めて買いました。これから2人がどんな道を歩んでいくのか、わくわくします。

変化し続ける世の中。いくつになってもどんどん自分の感覚も更新して、ずーっと楽しく生きていく!
つまらないこだわりは無用。
そんな気持ちにさせてくれる彼らに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?