見出し画像

おしゃれなしゃれ

昨夜の重大発表、盛り上がりました!
前日のTV出演の裏話も聞かせてくださり、いつものように仲良しの2人を見れて幸せな週末でした♪

このご時世、色んな変化があった中で、私が唯一良い変化と思うのは、オンラインの活用です。以前なら、見られなくて諦めるしかなかったはず。

もちろんいつか必ず劇場へ行きたいし、その会場ならではの、熱の伝わり方はオンラインとは比べ物にならないと思います。
でも、今見たい!知りたい!を叶えてくれるオンライン。まぁ、それをすることによって、もし、彼らのネタの内容に制限が掛かり、自由にできないのならば、それはちょっと複雑な気持ちですが、、

そこは先日のMDC展オンラインの18禁コーナーのように、ありのままを見たい人しか、チケット買っていないので、彼らがいつもの劇場のようにストレスなくできる状況が整うといいなと思います。

ポスターしゃれてますね!高身長でバランス取れた2人が、いい顔で写ってるな〜と思い、足元見たら、ハイエースのタイヤ!
細かいとこまでしゃれて魅せるお洒落感。

ナントカと言う映画に、激似説。私も知らないなぁ笑。

また、楽しみを与えてくれた見取り図。
ありがとう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?