レセプター(受容体)な私の身体

黒羽さえり先生に中伝のフォロー会で、それぞれを一言で表すのならでいただいた言葉が、
感情神経叢第一レセプター(チャネラー)と言われて、そしてまた、別の日にセイラさんのシャーマニック占星術でのいただいた言葉も喋って光るアホのセルスチャル・イタコ!って言われました。


要するに私の身体は、受容体❗️のような感じ。
ヒューマンデザインでもプロジェクターであり、必殺技が一個しかないので、人のエネルギーを受け取るタイプ。

目の前にいる人や周りにいる人達のエネルギーや思いや感情を取り込むのです。

1人だと何にもしたくないという感じにもなる。自分の要望ってあるようでないって言うかわからないって感じになるのも特徴の一つ。

だから、自分に興味がなかった。
一般的には、それってダメじゃんと言われますが、これも私の一部。

自分に矢印が向いていない感じなので、突然何したい?とか何食べたい?って聞かれるとわからなかったりする。

以前は、それがおかしな事だと思っていたけど、そうなるのも自分のトリセツ知って、そうだよねーとなった。

自分の事が、嫌いじゃないむしろ大好きと言っていいくらい。

だけど、あまり自分に興味がわかない。

よくわからないですよね。私も自分のことわかりません🤣

そんなヘンテコな感じなのも私!

でもそれでいいのだとわかりました。
そんなタイプで生まれてきたかっただけ。
(これが、プロジェクターと言われるタイプなだけ)

人には理解されにくい。わかりにくいタイプ

理解されにくくてもらいいんですって言うとちょっと違うけど、周りにいる人により変わるので、どんな人が、わかりにくいのです。

昔は、周りに理解されにくいので、悩みましたが、ちゃんと私の本質を認識してくれる人が、1人でもいたらそれでいい。

自分が、1番わかっていればそれでいい。
1番の味方は、自分だから。

確かに生きにくい。いつもここ私の居場所じゃないとら感じながら生きてきた事も確かです。

でも地球に生まれたくて、日本人に生まれたくて、ここに来たのだから〜

ようやくこの場所で、本気で生きていく事の覚悟を持った気がします。

そう人を映し出す受容体な私は、人の事や考えている事がわかったりしてしまいます。

昔は、それが嫌で仕方なかったけど、そんな特徴を活かし、誰かのお役に立っていきたい。

特に周りの人達が、育っていく姿を見るのが好きだから、貴方の想いなどを私の身体を通して、お伝えしていきたいと思っています。

せっかく持って生まれた受容体である私の身体の特徴を益々開花していこうと思います。

あなたの意識していないかも知れない本質を見いだし、閉じていたかも知れない秘密の鍵をお開けします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?