夢拾い2021年1月30日開催決定

2021年1月30日 9:30〜12:30
大阪城公園周辺にて、夢拾いならぬゴミ拾いを開催します。

集合場所は、9時半に大阪城公園駅改札出たところに集合して、大阪城公園周辺のゴミ拾いをしたいと思います。 
持ち物 軍手、火挟もしくはゴミ鋏
ゴミ袋は、こちらでご用意します。
雨天中止とさせていただきます。
夢拾いが、終わった後、一緒にお弁当買って食べたいと思います。

ご興味ある方は、お待ちしています。
Facebookの松江まつえみなえかnotoのこちらにコメント及びメッセージいただけたら嬉しいです。

夢拾いをやりたいと思ったキッカは、コロナ禍の中子供達もなかなか外に出かける事も出来ないし、子供達と何かやりたいなぁと思った事に静岡のお友達が、夢拾い(ゴミ拾い)を開催されているのを見て、これ大阪でもやりたいと思い、周りに声かけたところお友達やお友達のお子さんが、やりたいと言っていただき、開催する運びとなりました。
ほんとにありがたいと思います。

定期的に開催予定していますので、ご興味ある方は是非お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?