ええ女にならんともったい。

ええ女にならんとそんだよね。

この世に女で生まれてきたんだから、ええ女にならんとねー

ええ女の定義はありません。

美人だから、可愛いからとか関係ないと思います。

どんなに美人でも自分で自分のいいところ見つけて、そこを使っていかないと魅力は、発揮できないと思うんですよ。

必ず1人ひとり魅力を持っているんだから、そこを自覚して磨いていけばいいだけだと思います。

魅力は、それぞれ違います。

なので自分の魅力を知って自分で認めて、発揮していきませんか。

それぞれみんな自分の今世やりたい事など決めてきて、それに合うようにこの親にしたり、この容姿この顔決めてきたんだと思うんです。

最近つくづく思うんですよ。

だから、自分の持っているもの使わなくちゃもったいない!

自分の持ち味発見して、活かしていくような事をしたいなぁと思って、そんなプランを考えてます。

だってもったいないんだもん。

誰ひとり今回の人生の旅に何一つ間違えなんてないんだもん。

ようやく気づいたんですが、自分で決めてきたはずなのにそこを認めて流れに乗るだけでいいのに1番自分が、その中で、わちゃわちゃしてるんだと!

どんな事が起こってもその流れに乗ってみようと思えるようになりました。

自分を活かし、自分の魅力発揮して、ええ女になろうじゃありませんか。

私のいっぱい失敗して、いろんな経験から生まれたええ女プラン!
そんなプラン誰か興味あるかな。

#ええ女にならんともったいない
#あなたにとってのええ女とは
#湊です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?