仕舞い込んでいた事

自分では、もう大丈夫と仕舞い込んでいた事が、昨日やっていただいたシータヒーリングで出てきました。

生まれた時に祖父から"女の子はいらない"って言われたことを母からもずっと聞かされていたので、奥底に根深く残っていました。

以前にリフレーミングを勉強したときに書き換えたので、自分の中では女に生まれてきたくてきた事を思い出した感覚で、女を生き始めてましたが、まだまだ奥底に残っていたようです。

今回は、女!っていうことより地球人である!人間であるという事とこの世に生きててもいいのだろうか?という事のような気がしました。

ずっと今を生きている事に違和感があったのは、わかるような気がする。
何故か周りと違う?周りのノリにまったく付いていけないとかがあり、自分に違和感をまたまた抱いている気します。

だんだんどんな私も私なんだとは思えるようにはなりましたが、何か自分でブロックしている事があったようです。

何もかも要らない事は、手放していこ〜

すべては、完璧〜でしかない❣️

仕舞い込んでいた事が、満月の日に手放せて良かった!良かった!

完璧な自分にロックオン❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?