孫たちには制限ってものがない!

孫っち5歳、3歳、0歳といるんですが、5歳や3歳の孫を観察しているとこの子達には、制限ってものがないんだなあという出来事を見せてくれる。

孫っち2号の誕生日前に1号が、義両親のお家に遊びに行き、そこで1号は、娘婿の弟さんが遊びにきてたので、携帯貸してもらいどう検索したのかはわからないんですが、自分の欲しいリカちゃん何とかセットを出してきて、◯っちゃんこれが欲しいなぁとただ呟いたそうです。

そしたら、1週間後の孫っち2号のお誕生日会に1番欲しいものもらったのが、1号だった!

それを見た時に「いつ欲しいとかもらえない」とか思ってないし、いっそ忘れていたと思うんです。

だけどちゃんと明確にこれ欲しいを言っていたので、難なく手に入れたわけです。

手に入れた本人もケロッとして、当たり前でしょって感じなわけなんです。

それを見て、まさに!大人がいろいろ学んでいる引き寄せをなんなくやってしまっている。
今の子は、時代が変わることも知っていて、すべては自分次第!
そんな事もちゃーんと知っているんだ!と衝撃を受けました🫨

大人迷っていたら、置いてかれちゃうやんって思う出来事でした。

みなさんこれを聞いて、どう思いますか?

私は、これからどう生きたい!を教えてもらっているきがしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?