いい女になりましょう。

いい女になりましょう。
このところ好きな人の事やパートナーについての質問をよくされます。

なので、男を追いかけるのではなく、
いい女になって、追いかけさせるようなアドバイスをしています。

せっかく女に生まれてきたんだから、自分自身を知って、自分の魅力引き出さいともったいない。

いい女にならないと男も可哀想です。
男も自分にとってのいい女を探してるですよ。

男の人も好みはみんな違うから自分にとっていい女を探しています。

美人だからいい女とは限りません。
自分の周りにいい女だなぁと感じる人がみんな美人というわけないと思います。

でも素敵な女性なはず。
なんで素敵なんだろう?

自分の魅力を知ってるからでは?
自分を最大限に楽しんでる。
そんな女の人って魅力的じゃないですか。

みんなそんな魅力的な女性になれるんです。

自分を知らないだけ。
自分を好きじゃなかったり、自己肯定感が低かったりすると自分の魅力は引き出せません。

だって自分を知らないんだもん。
引き出せませんよね。

そんななもったいなぁなぁと思うので、貴女の魅力引き出したいなあと思ったわけです。

そんな事に興味がある人いるのかなあ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?