自己認識と他者認識

いやねーほんとに‼️
自分が認識していた自分が、本来の自分がなりたい姿とは、違うって事に気が付き始めた時は、まだ心の奥底では、信じてなかった。

昔から何でかわからないけど目立つし、標的にされることもまあまああり、ただただ、思うがまま振る舞う事で誰かを刺激してしまうところのある私でした。

そんな自分が邪魔くさくなり、目立つことから避けてきた。

目立つ事を避けても目立ってしまうと言うか?余計に周りを刺激してしまったようです。

大人しく隅っこにいても
周りからは
「目立ってますよ」と言われて、一人ですみっこにいただけなんだけど!と思っていましたが、現実は、どうも違うようでした。

この事を知った時は、びっくり
‼️でした。

いろいろ思われたり言われたりすることが、邪魔くさくなり、避けてきたことが間違えだったと知って、もう開き直るしかないと思ったのを思い出します。

まだまだ自分全開かは自分ではわからないんですが、とにかく突っ走るしかないようです。

自己認識っていい加減!勝手にそう思い込んでいるだけ、いろんなことがあり、自分に蓋していってしまい、そんな事も自分ではわからず、間違ったまま自分を生きている。

他者から見た自分をGOD SEALのfaceで見た時も驚愕したんです。

そりゃ!人を刺激してしまうっていうか!好き勝手に生きてなんか鼻に付く人って思われるようなデザインでした。

さすが👍に抵抗するの諦めました!🤣

無駄無駄❗️"嫌われてナンボ!な人やから、行き着くところまでいかないと中途半端に終わってしまうで"って、最初の頃さえりてんてぃに言われたのを思い出しました🤣

他者からどう見えてるか?わかんないけど!
昔は嫌われることに抵抗あったけど、開き直ったら逆に応援してくださる方やファンも増えた!

自己認識バンザイ🙌他者認識バンザイ🙌!ようわからないけど、他者から見た私は、faceの太陽1.2 地球2.2 も一つおまけに水星も1.6❗️😆
#幽玄の書
1=エンターティナー
2=包容力
#しゃあないよねって事で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?