ここまでの私を作ってきた物語りの始まり

以前のブログには、今までの私自身の事綴ってきたりしましたが、notoになって、書いてなかったので、今の私が、出来上がったきたことを書いていこうかと思います。

そして、今年の夏至の日に新たなものを手に入れます。

コミュニケーション設計士一級と言う黒羽さえり先生直伝のコーチングスキルを取得することになります。

スキルを持ったからこそどうのこうのでなく、自分を最大限に表現していく事への自分への約束みたいなものです。

他の誰でもない自分を生きる!その覚悟を持ってここから人生の折り返し時点に望みたいと思います。

そして、ここに至った経緯を自分物語りとして、自分の記録としても残していこうと思います。

内容は、ここから少しずつ書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?