私の生まれてきた意味!「顔」にあり!に辿り着いた

20代から美容(エステ)の仕事をしてきてたくさんの顔と向き合ってきました。
50歳を過ぎてから、心を追求してきて、自分が今世何をしたくてきたのかをあるツールを通じて知ったとき、納得しかなかったんです。

ただそれには、まだ抵抗感も残っていますが、自分で決めてきた道いくと決めました。

1番欲しい状態を1番拒んでいるのは誰でもない!自分!

自分に恋するために私自身も自己受容していきました。

最初は、自分だけでは認められないものです。

私もパートナーや家族や周りに愛をもらっている事がわかり、自分に許可できるようになりました。

私は、自分の顔や容姿が、嫌いだったんです。
何がきっかけかは、忘れましたが、綺麗だとか言われる事にめちゃくちゃ抵抗してました。

でもねー
私が、今世でやりたいことがわかったとき、だから!この顔にしてきたんだと思えるようになっていったんです。

これは、GODSEALの創始者の黒羽さえりさんと平松かーさんのおかげです。

私が今世何をやりたくてきたのかを読み解いてもらったとき最初は、抵抗感じましたが、次第に身体が求めているのは、これだとわかってきました。

まだ越えないといけない壁をありますが、突き抜けていかないといけない!そんなデザインです。

誰にでも好かれたいとは、思わないけど、嫌われることは、やっぱり怖くて、一般ウケしないのにそこをどうにかしようと抵抗してました。

が!辞めました。でも突き抜けるには、まだまだ抵抗感があるようです。

突き抜けるって何?
自分のことが、まったくわからないタイプみたいで、自分のことがわからない。

とにかく、大勢も苦手、ワーワーする中にも入っていけない、かといって1人も違う、気の合う仲間以外いらない。
周りに理解されにくい、ちょっとややこしい奴です。

家族にもパートナーにもややこしい奴だなあと認知されているが、そんな私に付き合ってくれている事は、ありがたい。

最近、成功している方々に気にかけていただき、リスペクトされている。
ありがたい事です。

って事は、そろそろ突き抜けていかないとダメな時期がきたようです。

私がこの顔にしてきた意味の
私の周りにブスは要らない。
ブスとは、また後ほど〜

これが、キャッチフレーズの一つでもあるとお友達にも言われたなぁ!

すべては、心の事顔に出てるよー!
そこに至りました。

この続きは、またって事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?