自分で思う自分のええところって

自分のええところって自分じゃわからなかったり、認められなかったりしませんか?

もちろん自己愛満載な人には、わからない事すら?かも知れませんが。

私も見て見ぬふりしてきました。
でも最近気付いてしまったんです。

自分の決めてきたヒューマンデザイン見たときは、あーわかるけどだったんですが、どんどん自分の奥底に潜っていきそして、新しく出てきた遺伝子デザイン研究所のGOD SEALのMariaと faceを見た事にやっぱりか!となり、
それをやりたくてきたわけだから、そのために容姿も姿も顔も性格もこれにしたのだと!

わかる気がしてきて、笑える。

パートナーと話してる時も褒めてもらえるところもそこ!みたいな感じ。

そこがあるから、マイナスな面も打ち消される感じみたい。

なので認めて使い切るしかないとなったわけです。

特にfaceのチャートを見た時には、驚愕しましたが、だからこそ使わない損なわけです。

使い切って、いきたい場所にいくわけです。

誰がなんと言おう関係ない。

自分のええところって意外なところだったりします。

そんなええところ一緒に探しませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?