自分の事好きですか。

自分の事好きですか?
そして大好きですか?

この質問に一瞬止まってしまった人!

どんなところが、嫌?
容姿?性格?

そして好きなところってどこですか?

答えられますか?

私も昔は、自分に自信なかった。
でもねー
ヒューマンデザインやマイダンジョンカードやGODSEALに出会い、自分というものを外側か見た時にイヤイヤ!自信ないとか嫌いとか言ってる場合じゃないよね!

私が、この容姿にしてきたのも今世こんな事を感じたかったからだよねーとなり、そのためにすべてを完璧に決めてきたって事に納得したんです。

やりたいことのためにこの容姿に!このこだわりにしてきたんだと。

そうしたら、納得しかなかった。
この容姿を使い切ってやろうと思うようになり、まだまだ道半ばですが、自分のすべてを使って、この人生やり切ろうと思います。

美容の仕事もしてきたから、人の顔は見てしまいます。

自分の顔や容姿を嫌がってる人は、やっぱり上手くいってない傾向が!

だって、自分に許可できてないんだもん。

自分の使い方わからない。
魅せ方もわからない。

自分の事ってわからないですよね。

せっかく女に生まれてくる事にしたんだから、ほんとにええ女になりましょう。

ええ女ってあなたにとってどんな女ですか?

そんな話しを興味ある人達としてみたいなあ!

企画しようかな。

決まればまた、アップします。

AIで作った画像です。若いなぁ!
本人いくつやと思ってんだろうAI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?