ボケボケっぷりな私

日頃ボケボケっぷり満開で、娘たちにも諦められていますが、まあまあおもろいですよって!自分で言うな!って🤣

自分でも自分が、わからない時があるので、他の人は、わけわからなくても、仕方ないと思います。

パートナーにも"最初の頃、何考えてるか?わからんわ!ってよく言われてましたが、今は、諦めて、まあ、おもろい事だらけやから、まあいいわ!って言われてます🤣

マイダンジョンカードで、ピンキリや芸人があるので、いろいろやってみたかっただけと…
気が付いた!
身体を張って笑いを取るようなので、仕方ないかと…

慌てるともうボケボケっぷり全開になる。
後一生懸命になると焦るからか?グタグタになっていく。
真面目にやろうと考えだすとどうもダメみたいです。
見た目は、よく言われるんですが、間違う事もなくらい出来る人みたいに見えるみたいですが、知っていくとビックリするくらい大ボケさ満開になっていき、驚かれます。

中身もオッサンみたいなので、これもビックリされます。

そんな私でよければ、興味ある人は、私を覗いてみて下さいなぁ。

ボケボケっぷりな事柄は、また、書いていくとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?